ドル円、ユーロドル、ユーロ円 全売買システムの結果
2020年5月からデモトレードを整理して、ドル円、ユーロドル、ユーロ円の全売買システムを稼働させています。その結果で実戦で使用する売買システム(B40とB80のどちらかにするか?)を選択するのが目的です。
これを見るとB10とかS10とか値幅が小さいのは利益率は高くないです。唯一違うのがEUR/USDの売りです。こちらは値幅が小さい方が利益率が高くなっています。恐らく一方的な上げ相場となっているなかで、値幅が広い売買システムは決済ができなかったと思われます。
それと現在の通貨ペアに加えて、10月からポンドドル、ポンド円、ユーロポンドの3通貨をデモトレードに加えることにしました。


