11/30~12/4
最悪な1週間の成績です。。。
3つのマイナストレードは悪い点が多かったです。今後のためにちゃんと記憶します。
- №1201
もの凄い高値でロングを入れてしまいました。直近高値を超えたタイミングで更に伸びるかと思ったのですが、反落することが多いことに気が付きました。
スイングトレードで狙うタイミングではないのでしょう。 - №1202
強い豪ドル円に対してショートを取りました。
RCIの形が下落を示しているように見えたからです。ただ実施には下落しているのはRCIだけで実価格はそれほど下落していませんでした。
RCIだけを見て判断しているというのは、買う理由を探しているだけで、間違ったチャートの読み方ということに気付きました。 - №1203
同じタイミングで豪ドル円とポンドドルのポジションを持ってしまった。
過去から2つ同時にポジションを建ててと調子があがりません。にも拘わらず違う通貨ペアのポジションを建ててしまったのは失敗です。
ポンドドルの大きな損失を出していますが、これは仕方ない、避けることができないと思って納得しています。ただSO注文が深すぎるのかなって思っています。
